最近はやってる
グリーンスムージー。



昔から飲んでる、この














豆乳
野菜ジュース
バナナ


のジュースは、


グリーンスムージーには
該当しないのだろうか(´ー`)






やっぱ生野菜が入ってたら
グリーンスムージーなんだろね!






このジュースは大好きで
朝一に作って、
お弁当作りながら飲んでる感じ!




で、お弁当に入りきらなかった
おかずをつまんだら、
朝ご飯はそれで十分(^^)


仕事の日はキッチンに立ったまま
朝ご飯を済ませるという
干物女っぷり。笑







きのう、しゃべくりで
松たか子さんが
グリーンスムージー作ってて、



小松菜
りんご




ていうシンプルな材料だったから、


試しに作ってみた☆














うん、美味しくない!笑





小松菜入れすぎたかな~?



でも、
いろいろ試してみたくなったな♪





野菜大好きだから、

スーパー行く時間がない
今の時期なんかは

体が野菜を欲してるのがよくわかる(*_*)






野菜大量に買ってきて、
グリーンスムージーで
手軽にいろんなスムージー
作りたいなぁ( ´艸`)♪
















Android携帯からの投稿