タイトル、
今日同期の子から言われて
なぜかかなり
ツボってしまった一言。





脂肪だろ!笑








そんなことより。


オリンピック感動しちゃうね~(^^)




忙しすぎてなかなか見れないけど。


明日のサッカーは是非とも
見たい~~(・_・、)


後半戦の後半くらいなら
見れそうだから
なんとか勝ってて欲しいなぁ( ´艸`)♪







オリンピックといえば



小学生のとき、



おじいちゃんおばあちゃん
お兄ちゃんで、

食卓に世界地図広げて
オリンピックの開会式を見ながら

入場してきた国がどこにあるか
みんなで当てっこしたこと

オリンピックのたび
必ず思い出す(´・ω・`)





あの頃は

なーにも知らないガキんちょで


幸せだったな(´・ω・`)




あたしも
将来は暖かい家庭を
つくりたいなぁ(*´∀`)















Android携帯からの投稿