タイトルは直太郎さん風象465


またブログ更新してなかったあせる


バタバタのお盆があけた先週は、


バイトはもちろん

バイト仲間と海でBBQしたり

飲みに行ったり花火したり


夏をエンジョイできた感じにこ丸君音譜



酔っ払いまくりで海に行って

花火した時が

一番楽しかったかなq



ずっと長く努めてるバイト仲間の

誕生日祝いもかねて、

サプライズでケーキ出したりsss



見ず知らずの人の車が

脱輪してて、

あたしたち、スタンドメンバーが

酔っ払いながらも

軽々と助けてみせたりキラキラ笑




花火の買出しのとき、

「こげん花火買って誰がするん!?」

って言ってたけど


・・・一瞬でなくなりましたテレ





ずーっと一緒がいい

みんなと。


みんなで同じ車のって

出かける瞬間が何より好き。



でも今年で最後なんやな~↓






最近、知り合いの

子供たち(0~5歳くらい)と

仲良くなることが増えて

めっちゃ子供が欲しくなって得意げ



結婚式も早くしたいし

同棲とかもしたいしッ得意げドキドキ




でも、やっぱり

社会人を2,3年は経験してから

子供は欲しいし、それまで

一人の時間も欲しいし・・・




でも就職できるんかいなー


就職できても馴染めるかいなー




こんな自分じゃーお先真っ暗ですしょぼん






だんだん涼しくなってきたけん

明日からまた

就活の予定をバリバリ入れて

頑張りますッッグー



今週ずっと忙しいな↓




こんなときこそ

前向きに頑張るぞッッかおあげ



おやすみなさいクマハーチョ