昨日から
晴れてラーメン屋さんで
働くことになりました得意げアップ


お金がない②
散々言ってきたけど
裕福な日々は
もうすぐですにひひキラキラ




実は、ラーメン屋さんで
働いてみたいビックリマークって
以前から公言していたあたし。

ほぼ先入観やけど、
あのラフな感じの接客は
大好きにひひドキドキ




①年以上前の話やけど
スタンドの先輩Iサンにも
ラーメン屋で働きたいビックリマーク
って話したら、



I 「ぇ?うち(スタンド)と
  あんまり変わらんくねぇ?笑」


あたし 「…!?
 とりあえず、
 飲食店とスタンドを
 一まとめにしちゃうとこから
 結構ズレてますってパー笑」


I 「いや、接客の雰囲気は
 あんま変わらんって!
 じゃ、今こっき歩いて来てる
 あのお客さんで
 ラーメン屋さんバージョンするよ!?


あたし 「マジすかアップ!?
 じゃあたし補佐役しますねニコニコ



表向きはスタンドの
ラーメン屋さんに、
お客さんが入店。



Iさん 「いらっっしゃいませアップ
 どうぞぉアップアップ


あたし 「いらっっしゃいませアップ
 どうぞアップアップ


客 「①万円分のカードで。」


I 「はいアップ①万円分の
 カード一丁入りましたぁアップアップ


あたし 「①万円分カード一丁アップ
 了解でアップす」


Iさん 「よかったらご一緒に
 洗車カードは
 いかがでしょうかアップアップ!?


あたし 「いかがでしょうかぁアップ!?



客 「…いや、いいです」

うちらのテンションに
ドン引きのお客さん(笑)


あたし 「①万円分の
 カード一丁あがりましたアップアップ


I 「へいお待ちアップ
 こちら①万円分のカード
 お待たせ致しましたぁアップ
 ご注文の品、以上ですねアップアップ
 ごゆっくりどうぞアップアップ


あたし 「ごゆっくりどぉぞアップアップ


I 「ありやっしたぁぁアップアップ


あたし 「ありやっしたぁぁアップアップ



客は給油所へ。



わずかひと時の
ラーメン屋さん経験でしたドキドキ




その後、Iさんには
ホスト風の接客とか、
高級料理店風の接客とか
伝授してもらった(笑)





ラーメン屋で声だししてたら
そんなバカらしい昔話を
ふと思い出したょにひひ音符



懐かしいニコニコ若かったなニコニコ


今日もラーメン屋さんアップ
がんばるぞぃにひひアップ