今日はスタンドでしたドキドキ


スタンドで
働き出して③年がたちます。
現在④度目の夏です晴れ



そりゃ優しくて面白い常連さんもいれば

変なお客さん、
マナーわるい兄ちゃん達、
クレーマーなど、
色々遭遇しましたにひひ





印象に残ってるお客さんの話チューリップ赤
①人目はおばちゃん。




客 「ちょっとアナタビックリマーク


あたし  「ハィ、どうなさいましたか?」


客  「そこのバイパスでガス欠になったのよビックリマーク


あたし (面倒くさそうなの来た冷たい)
「…本当ですか!?

JAF呼びましょうか?ショック!



客 「JAFとかいいのよビックリマーク

すぐそこだからビックリマーク

ペットボトルにガソリン入れてちょうだいビックリマーク

いくら!?!?


あたし 「うちは車以外へ

給油することは

できないんですよねガーンあせる



客  「はぁ!?どういうことよビックリマーク時間ないのよビックリマーク



あたし (知らねぇよ冷たい)
「消防法で禁止されてますし、

ペットボトルだと溶けるから

危険なので無理ですねダウン



客 「なんでよむかっ!?!?

あたしはいっつも

お宅って決めて給油してるのよ!?!?!?



あたし (んなこと決めこむけんがガス欠なるとよ冷たい)


客 「アナタはあたしを

助けようってゆう気はないのね!?!?



あたし (・・・はい冷たい)
「そんなことないです。
他のスタンドだったら

携行缶に給油できる所もあるので、

お知り合いの方に頼んでみてはいかがで…」



客 「もういいビックリマークビックリマークアナタなに!?

アルバイトでしょう!?!?

社員は!?!?

アナタじゃ話にならないビックリマークビックリマーク



あたし (こっちのセリフやパー)
「社員は帰りました。
お客さんから見たら

ただのアルバイトですけど、

この時間を任されているので、

責任もって対応しています。」



客 「なんなのアナタビックリマークむかっ


あたし (何がだよ冷たい)


客 「何なのよアナタはビックリマークビックリマーク


あたし (お前が何なんだよ冷たい)



客 「もう二度とこんな店来ないわよ!!!!!!



あたし (そうしてくれ冷たい)




散々叫んでたんで
周りのお客さんが
ガン見目あせる

めっちゃ
やるせない思いでした汗




結局、何ヶ月か後に
そのおばちゃんが
うちで給油してるのを目撃…汗


それこそ、
何なのアナタ冷たい!!
でした。


まだまだありますので
気が向いたら
また愚痴りますドキドキ(笑)


それではッッニコニコ晴れ