神 | あめノおと

あめノおと

深夜にあなたをジェノサイド☆
メイドCafe&Barクラウンティアラでお給仕しております。
よろしくどうぞ!

お給仕予定・お給仕感想は基本的に毎週更新しているのでチェックしてくれると嬉しいです(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

とわちゃん三周年からの深夜~~~~!ありがとうございました!いや~~実に神々の遊びだった!!!(適当)

とわんごの衣装はいつも最&高。
来場特典ほんとジワる。おめでとう。

とわちゃんこれからもよろしくね。

‥……からの深夜マジすごかったよ。あれがあれでスゴいレアなスゴいあれだったよ。


お祝い事は欠かさない!なクラウンティアラ家のご主人様!忙しかったり、色々大変でも皆のイベントには必ず顔を出してくれる優しさ!本当にありがとう!みんなのお父さん!眼鏡ケース買ってあげたいw

そしてマッサージへ…なご主人様!スペシャルタイムへようこそ!!w誰がベテランじゃ!ピチピチよ!とわんごに是非会ってみて欲しい!美人さんよ!!皆と乾杯ありがとうでした!

脚!なご主人様!!救世主だったよ!!本当にありがとう!!みんなで沢山話してあっという間だったね!懐かしアニメイベントクラウンでもやりたいね!1990~2000前半くらいの!
とわちゃんうちわもろた!!やった!!
猫耳はつけてすぐにはずしました。