氷 | あめノおと

あめノおと

深夜にあなたをジェノサイド☆
メイドCafe&Barクラウンティアラでお給仕しております。
よろしくどうぞ!

お給仕予定・お給仕感想は基本的に毎週更新しているのでチェックしてくれると嬉しいです(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

とわんご~~~~~~!!!三周年おめでとう!!三年前はこんなに仲良くなるとは思ってなかった!お給仕全然被ってないのに不思議ね!

今はみんなの心の支え!とわんごにしばらく会えないと、とわちゃんに会いたい病発症するからね!これからもよろしくだ!


甘えベタなとわんごをたくさん甘やかしてはずかしめる会!開催します!




ハートとわ3周年イベントハート

 

流れ星イベント日程

8月 19日 土曜日 17時~23時

 

来場者特典 とわちゃんをもっと知ってねvol.2

 

オリジナルカクテル 1200w

全10種類 5枚ごとにシークレットブロマイド 1枚

5杯以上で花瓶、10杯以上で金魚鉢での提供可能

 

流れ星限定フード

フードコンプでブロマイド1枚

 

y’s神口のカレー 1200w

アヌビスの2色カレー

 

y’s神口のオードブル 800

太陽神ラーのサラミプレート

 

y’s神口のアイス700

出ませいアイスメジェド

 

 

流れ星お楽しみイベント

じゃんけん大会21時頃開催

 

流れ星チェキくじ

当たりあり!

 

流れ星ボトル特典

ノンアルシャンパン・・・当日写メ1枚

モエ白・・・当日写メ1枚

モエロゼ・・・廃盤ブロマイド5枚

モエネク・・・A4ポスター

ドンぺリ白・・・サイン入りA4ポスター+秘蔵ブロマイド3枚

ドンぺリロゼ・・・ミニ写真集+ブロマイド5枚