池袋ジャズフェスで歌ってきました | Sound Of Spirit

Sound Of Spirit

愛と平和と笑いがテーマのアカペラコーラスユニット


カジですウインク

5月19日(日)に開催された池袋ジャズフェスに出演してきましたルンルン

池袋西口変わったなぁキラキラ
西口が音楽で賑わってる〜ギター
今回SOSのファッショは白をベースにそれぞれ自由にコーディネート爆笑キラキラ
いつもゆる〜く決めてるんだけど、直前に変わる事もあって、なんだかんだ揃うSOSエプロンデニム



リーダーU-KOの喉の調子が少し良くなかったので、30分前ぐらいに急遽違う曲入れようと言う事にニヤニヤwww
この日を機にSOSプリンセスコーナー誕生ですスター
アリエルからのカジエル乙女のトキメキ
いくつになってもブリンセスって最強だなって思えた時間でした笑
私たちの歌声が駅から歩いてくる人たちにも聞こえたようで、たくさんの人が集まってくれましたキラキラ
声をかけてくださる人もいて、フェス楽しかったです爆笑



この夏も野外で歌う事が増えそうですルンルン

告知もしていくので、ぜひ聴きにきてくださいカラオケ

フェス最高〜爆笑