Sound Of Spirit

愛と平和と笑いがテーマのアカペラコーラスユニット


テーマ:

カジです爆笑

ボイストレーナーとしても活躍する
我らSOSリーダーU-KOが
12月3日に
歌☆フェスタ!やりますルンルン

SOSのワークショップも開催
楽しいフェスタに遊びに来てください流れ星



 

 

 

 

 

*プロフィール&動画はこちらクリック
*出演実績はこちらクリック
*出演依頼はこちらクリック(リーダーユウコのHP)

 

 

 

 
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
カジです
안녕하세요 ハート
SOS新大久保に行ってきました爆笑
ヨン様ブームの時は週3で新大久保行ってた私ちゅー。お店も詳しかったのだけど、最近はなかなか行けなくてアセアセお店も色々変わってびっくりびっくり
また新鮮な韓国韓国を味わえて楽しいです。

韓国でもブームのチーズダッカルビが食べたくてチュー
韓サランに入りましたカナヘイハート
韓国伝統家屋を思わせるいい感じの店内
{1D0C71B7-AE70-432D-A729-E2D50DFD3F9A}

とりあえず、ライブお疲れ様〜乾杯生ビール
それからのこれこれラブラブ
치즈닭갈비 



チーズたっぷりですが、くどくなくて
食べれちゃう
美味しい〜 
   맛있어요
甘辛い鶏肉とトッポッキやサツマイモが
めちゃめちゃチーズと合う!
最強の組み合わせです。

それからカフェで座ってホットクホットケーキ 호떡が食べたかったのですが、ホットク売り切れだったので、ドトールへ。

{7029B245-0CB8-4DD5-B2AC-C26D4572C645}

おおらかな2人

SOSの楽しい事考えてます。
いつもふざけて話が進みませんが、
この日はおふざけからいろんなアイデアが 
出てきましたカナヘイきらきら
今後のSOSお楽しみに!



 

*プロフィール&動画はこちらクリック
*出演実績はこちらクリック
*出演依頼はこちらクリック(リーダーユウコのHP)

 

 

 

 
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
カジです。
SOS10周年ライブ
愛と感謝を込めて
歌わせて頂きましたラブラブ

{E8F32350-052B-4627-833F-22D2802C3F29}


最高の10周年を迎えられたのも、
素晴らしいパフォーマンスで支えてくれた仲間と
いままで応援してくれる皆さんがいるおかげです。

{5B325474-DE1A-453B-8C8C-2703CFD0C42B}


たくさんの愛ハートに包まれて10年やってこれたんだなぁと強く思えた時間でした。


{A1BA2015-6BE9-4EFB-9D8E-6CF713A3BD14}

歌ってしゃべって踊って笑っての盛りだくさんのSOSステージカナヘイきらきら
私達がやりたかった事をぎゅーっと詰め込みました。
次回は何しようかな〜ルンルン
早いとこ出演メンバーとライブの上映会やりながら、また楽しいこと考えますウインク

愛と感謝を持ってこれからもSOS頑張りますので宜しくお願いしますハート

{4D9AF743-F9AB-4044-B66D-F214B033FDF8}







*プロフィール&動画はこちらクリック
*出演実績はこちらクリック
*出演依頼はこちらクリック(リーダーユウコのHP)

 

 

 

 
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
初めての投稿かな、
U-KOです。

とうとう、本番当日です!
SOS10周年ライブ!



周年ライブ、
入れ替え制の2ステージ、
久々のバンドとの共演、
いつになく気引き締まっております爆笑
張り切って髪の毛もセットしに美容院に来ました!


{8BA0F96C-3800-4E5C-BE54-D9197E4DE149}



しかしながら、
ワタクシ、ソロも含めると
一番ステージ経験があるにも関わらず
かなりの緊張しい、、
Sayoとは正反対です(笑


昔は、そんな自分を忌々しく思ったことも
たくさんありました。


でも、今は、
こんなちっぽけな自分も
弱っちい情けない自分も
可愛いものだ、と
愛することができています^ ^



自分を愛するのに理由などありません。
そのままの自分を認めてあげれば、
それだけで素晴らしいから。


弱くて小さい自分だからこそ、
わかることもある。
それぞれの個性の中で
感じられることがあって、
それが少しでも広がっていったらいいな、
といつも思っていますチュー


10年前とは打って変わって
こんな風に考えられるようになったのも、
2人の仲間のおかげでもあります。

いつだって能天気で自然体のKAJIK
深い懐で一歩広い視野を見せてくれるSayo


この2人と今日は歌いまくって来ます!
そして、バンドメンバーも大好きで尊敬する仲間達。


こんな幸せありませんね。
今日のテーマは愛と感謝ハート
心から歌わせて頂きます。


本日は有難いことに、
予約がないとご入場頂けない満席状態で
当日様子見てた方、申し訳ありません。

またの機会に是非お願いします。

ご予約いただいてる皆様、
今日は最高のステージになりますので
お楽しみに!!



 

  

*プロフィール&動画はこちらクリック
*出演実績はこちらクリック
*出演依頼はこちらクリック(リーダーユウコのHP)

 

 

 

 
 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

sayoです。


今日もよいお天気でしたね。
それだけで、とっても幸せでしたやる気なしピスケ



さて、いよいよ明日!



結成10周年記念ライブです。



2ステージ共、満席のご予約をいただいております。
ありがとうございます!
(予約無しではお入りいただくことができません)
大泣きうさぎ



ワクワクするな〜チュー

 


ちなみに、私sayoは、
どんなステージでも、ほとんど緊張しません。



それは、年を重ねるにつれ、
自分というものを客観的に見るようになり、
これ以下でもこれ以上でもない私、
ありのままの私を愛せるようになったから。



…というよりも、
 
今んとこコレしか出せないっしょ、といった、




「開き直り」




が上達したから笑い泣き笑い泣き笑い泣き




大人になったのね、私もグラサン




何はともあれ、
愛すべき仲間たちとステージに立てること、
応援してくれる人たちがいること、
歌える健康があること、
快く送り出してくれる家族がいること、
全てに感謝です。


 

明日は、愛と感謝をテーマに、
歌います。
歌い切ります。



どうぞお楽しみに!!



 

*プロフィール&動画はこちらクリック
*出演実績はこちらクリック
*出演依頼はこちらクリック(リーダーユウコのHP)

 

 

 

 
 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。