7.9(SUN)渋谷ズンチャカフェスに出演しました | Sound Of Spirit

Sound Of Spirit

愛と平和と笑いがテーマのアカペラコーラスユニット


カジです爆笑

渋谷ズンチャカフェスにSOS出演してきましたルンルン


夏だフェスだ飛び出すハート

渋谷の街が音楽で賑わってましたよ{emoji:088.png.キラキラ}


出番前に雨予報がありましたが、

無事歌えてよかったー笑い泣き


今回は夏フェスにピッタリの曲をメドレーにして

お届けイエローハーツ


波海をテーマにしたディズニーメドレー

やしの木レゲエ曲や、ひまわり夏の花を盛り込んだ歌などキラキラ


集まってくれた皆さんと、歌ったり

コロナでできなかった事が

普通にできるようになって嬉しいー拍手

たくさんの人と繋がれて楽しいフェスでした爆笑飛び出すハート




ライブが終わって乾杯生ビール

(渋谷はキャッチがすごかったー笑い泣き

またみんなと会えますようにルンルン




出演依頼はこちら→