小学校でゴスペルワークショップ | Sound Of Spirit

Sound Of Spirit

愛と平和と笑いがテーマのアカペラコーラスユニット

11月21日(金)に千葉県の白井第三小学校で親子向けワークショップをしてきました音譜
小学二年生120名と保護者参加で元気いっぱいの声が広~い体育館に響きわたりました


まずはSOSが自己紹介に「Let it go~ありのままで」をアカペラで披露
ゴスペルが初めての子供が多く、目をキラキラニコニコに輝かせて聴いてくれました。


今回ワークショップで歌った曲は
・The Battle Hymn of the Republic
・When The Saints Go Marching In
手拍子、足拍子でみんなで一体感を味わい
大声で「ハレルヤ~!」と歌い、自然に子供達がジャンプしてしまうほど
盛り上がりましたクラッカー

そして予想してなかったアンコールラブラブ!
Amenを参加してくれたみんなで歌いました。


ほんとに楽しい時間でした。
白井第三小学校のみなさんありがとうございますラブラブ

今後もSOSは子供達向けやお母さん向けなど、教育現場でのライブや
ワークショップを増やしていきますカラオケ
また何か機会があれば、お気軽に声をかけて下さい音譜