キッズイベント@方南町のスーパースーパー自然や | Sound Of Spirit

Sound Of Spirit

愛と平和と笑いがテーマのアカペラコーラスユニット

6月28日(土)
親子向けイベント@方南町のスーパースーパー自然や
自然栽培マルシェ、ヨガ、子供達のpizza体験ができるなど、
盛りだくさんのイベントにSOSが呼ばれ歌ってきました音譜

少し雨が降っていたんですが、たくさんの子供達が集まってくれました。
歌が始まった途端に、遊んでいた子供達も目を大きくして目
じーっと私達の歌を聴いてくれて
みんなが知ってるディズニーソングでは、子供達も大きな声で
一緒に歌ってくれましたニコニコ





子供達のキラキラした笑顔にあえて、本当に楽しいイベントでした音譜
素敵な機会をありがとうございます。

足元の悪い中、来て下さった皆様
スーパースーパー自然やの皆様
ありがとうございましたラブラブ


私のお腹もだいぶ大きくなり、しばらくSOSの活動はお休みいただきます。
妊娠生活が楽しく送れたのも、このSOSがあったからこそだなぁとラブラブ
なんでも話せる仲間、話ばかりで練習が進まない事もありますが(笑)、あたたかい仲間に感謝ですラブラブ

そしてメンバー二人が来月生まれてくる息子の名前を考えてくれました。
「キャベツ太郎」合格
元気に生まれてきますようにドキドキ