インターナショナルスクールでのワークショップ | Sound Of Spirit

Sound Of Spirit

愛と平和と笑いがテーマのアカペラコーラスユニット

GWも終わってしまいましたぁ。あせる
食べまくりのGWでさらに丸くなっていくKAJIKブタです。

4月26日(土)に
DUCKインターナショナルスクール新鎌ケ谷校
ワークショップに行ってきました音譜
参加して頂いたのは、未就学児から~小学生、それにパパ、ママ、おばあちゃん、おじいちゃんまで
ご家族連れでニコニコニコニコたくさん参加して頂けましたラブラブ

歌った曲は
1.It's a small world
2.The Battle Hymn of the Republic
3.Amen


英語の発音がキレイでびっくり~ラブラブ!
今回はインターナショナルスクールという事で全曲英語の歌だったんですが
積極的に前に出てきて歌ってくれたり、後半にはみんなで列車のようになって ステップあし
しながらAmenを歌いました。
sayoのディレクションにあわせて
小さい子も大人もみんな一緒になって歌って笑って音譜
あっという間の楽しい時間でした虹

子供たちがたくさん喜んでくれて嬉しかったなぁ音譜

ワークショップ前にSOSで記念写真


U-KOが小さかったからもう一枚にひひ