藤井風 抽選結果! Stadium Live 『Feelin'Good』 | Smile*blog

Smile*blog

ワンオペ育児で時短ワーママ☺︎* そしてとにかく多趣味な雑多ブログ。

何と親子席をエントリーして当選!!

 

 

ずっと娘が行きたいと言っていて、

また日本でやる時エントリーしてみるよ〜と、

軽い気持ちだったのだが、

(エントリーしても当たるとは思っていなく。)

いざエントリーして当選となると、

娘はもちろん大喜びだが、

 

え!やば!日産スタジアム?

どうやって行く?娘大丈夫?

と不安しか無くなるのが私なのだ。

(不安症。笑)

1人で行く方が慣れている。

娘といえど人を連れて行くのは大変なことだ。

 

若い頃はとにかくいろんなライブに行きまくっていたのだが、

育児をしているとやはりライブなんて遠ざかる。

私は久々のライブ。

娘は初めてのライブ。

(初めてが風さんって最高じゃない?)

 

Xを見ると落選している方結構見るので、

これは心して臨まなければならんのだ。

曲の予習はもちろん、

風さんは英語で話されるので、

英語も勉強していくぞ。

(気合い入ってきた!)