アイマスク | Smile*blog

Smile*blog

ワンオペ育児で時短ワーママ☺︎* そしてとにかく多趣味な雑多ブログ。

以前、帰省の記事書いたときのアクセスが何だか凄い。

(いいねの数は少ないが。)

 

 

新幹線のことで検索が掛かっているのか?

娘のアイマスク???

 

ちなみに娘は少し右目が光に弱く、

新幹線やコンビニ?

明るい場所がかなり苦手で、

新幹線ではアイマスク必須。

これがないと寝れないのだ。

 

 

 

ちなみにこれはガチャガチャでゲットしたのだが、

娘にジャストフィット!!

フワフワしていて付け心地も良いらしい。

楽天でも売っているみたい。

 

新幹線では外国人にも「Cute!!」と言われていたよ。笑

かなりオススメ。

 

 

 

 

 

 

私はこれが欲しいわ。笑↑