自由を感じる瞬間 | Smile*blog

Smile*blog

ワンオペ育児で時短ワーママ☺︎* そしてとにかく多趣味な雑多ブログ。

自由を感じる瞬間

子供が生まれてから無い。

 

仕事が休みの日でも、

送迎があるので、

朝早く起きてメイクせねばならなくて、

お昼を過ぎた頃にはお迎えのこと考えて、

ずーっと育児が地続きで休んだ気にならない。

こればかりは、

性格もあるんだろう。

3時間でも自由時間があれば、

ゆっくり出来たー!となる人もいるだろうけど、

私はそうならんのだなー。

そうなりたい。

 

夫がどこか行ってきな!

みたいなのも皆無なので、

全く休めない感じ?

夫がいると、

プラスして余分に心が疲弊する。

 

でも自由があり過ぎても、

これまた考えることになる。

(私は自由を感じるために、

自由に生きてきた人間。笑)

 

まぁ、全ては考え方次第よね。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する