お笑い芸人になりたい | Smile*blog

Smile*blog

ワンオペ育児で時短ワーママ、そしてとにかく多趣味な雑多ブログ☺︎*

娘、最近、お笑い芸人になりたい!と。

 

芸名は?と聞いたら、

 

「ども〜!おしりペンペンですっ!」と。

 

アカン、おしりはアカンて。笑

 

後、メイクアップアーティストの?

ほしぞら先生というキャラクター。

常に飛行機に乗っていて、

世界中を飛び回っているという先生。

花粉症の眼鏡が手放せなくて、

メイクブラシを持ち、

「私、忙しいので!」が決め台詞。笑

おっちょこちょいな性格らしい。

これはかなり笑ってしまった。

 

凄い発想でびっくりだわ。

 

頑張ってお笑い芸人になって、

世界中の人を笑わせておくれ。笑