バレンタインデー | Smile*blog

Smile*blog

ワンオペ育児で時短ワーママ☺︎* そしてとにかく多趣味な雑多ブログ。

バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
↑こんなのあったよ。笑
ブログスタンプとは?笑
 
今年は買う気持ちになれないので買わないわよ。
毎年ホワイトデーをスルーされるし、
あげたチョコはずっと冷蔵庫に放置されるので、
もういいわぁという感じ。
 
数日前の連休も、
いろいろと案を出したのに、
どこにも行く気配を見せない引きこもり野郎。
(ずっーーーとスマホゲームしてるのよ。)
昼寝するだけして、
お腹が空いたら起きてきて、
「何食べる〜?」とだけ聞いてくる。
 
こいつは本当に父親か?
一人暮らし以下じゃない?
 
公園にすら連れて行かない。
「〇〇(娘の名前)行きたそうじゃないじゃん。」
と、人のせいにする。
「よし!公園行こうぜ!」
その一言が言えないものか?
 
娘と2人で旅でもすればよかった。
本当にここまで動かない奴だなんて思わなかったわ。
未就学最後なのにね。
小学校入る前に思い出作りたいとかないのか?
ないんだろな、あーないんだわ。
「どこにも行けなくてごめんね。」
「うん、寒いからお家でいいよママ。」と。
せっかくの連休、遊びたかったよね。
ごめんねぇ。
 
そんな感じだったので、
バレンタインなんてスルーでいいっしょ。
 
娘は保育園でバレンタインの製作(折り紙で何か作るらしい)をし、
バレンタインごっこ?
を、全園児と先生方も一緒にやるらしい。
楽しそう。笑