春になったら | Smile*blog

Smile*blog

ワンオペ育児で時短ワーママ☺︎* そしてとにかく多趣味な雑多ブログ。

先日のブログにも書いたが、

今シーズンのドラマ、

娘は「さよならマエストロ」を観ている。

 

私はというと、

あまり興味はなかったんだけど、

たまたまオープニングで見た奈緒さんの演技に引き込まれ、

「春になったら」を観ている。

 

主人公は木梨憲武さん。

今回の木梨さんの演技、

何だか賛否両論らしいが、

私は好きだ。

娘を心配させまいと空元気を振る舞う感じ、

第三話は心の中で何を思ってる?

悩んでいるような感じの表情が多く、とてもよかった。

濱田岳さんもやはり味があるなぁと。

登場人物が皆、優しくて思いやりに溢れ、

観ていてとても癒されるドラマだ。

 

このドラマが終わる頃には、

娘の卒園と入学が待っている。

(現実。切実。)

このドラマを重ねるごとに、

カウントダウン態勢を整える私。

 

皆様も是非観てみてね。

(見逃しはTVerで!笑)