電話の上☆ | Smile*blog

Smile*blog

ワンオペ育児で時短ワーママ☺︎* そしてとにかく多趣味な雑多ブログ。


17時55分を18時55分と勘違いし、
さっきお店閉めそうになった店主です。こんにちばんは!!

昨日はあれからチャリでお店に忘れものを取りに行き、
その足で井の公へ行きました。そして噴水の音を感じながら15分間読書しました。

帰り、東八を府中方面に向かい府中まで行ってみようか・・・とも思ったんですが、
パンクしたら嫌なんでひたすら吉祥寺通りを下りました。
そしたら千歳烏山に着きました。

って、どんだけチャリ漕ぐねん!!!!!!!!

こんな私、バイクいるでしょ?いりますよね?
買ったら乗りますよね?
便利ですよね?

A型とは思えない電話の上でした。