真っ白な空☆ | Smile*blog

Smile*blog

ワンオペ育児で時短ワーママ☺︎* そしてとにかく多趣味な雑多ブログ。

はい。今日は曇りですね。

昨日80円切手8枚買いました。
今日の休み、友達に手紙を書こうと思ってね。

でも今朝起きたら右首から後頭部にかけてガンガンと。
偏頭痛です。片頭痛です。へんずつう!!キター!!
薬が残り少ない事を思い出し焦って探す探す。
買いに行けないぐらいガンガンしだして、どーしよーと。
ジーパンのポケットの中に2錠ありました。

ほっ。

そして、お店に忘れ物をしていることを思い出しました。
今日中に取りに行かないと・・・。
ついでに井の公、散歩でもしようかな。

手紙いつ書こ。
書かないで終わりそう。
そんなもんです。