マイナートラブル | Smile*blog

Smile*blog

ワンオペ育児で時短ワーママ☺︎* そしてとにかく多趣味な雑多ブログ。

こんばんはぁ淡月の宝石

 

日に日に胎動が強くなり、

相変わらず眠れない日々が続いています。

 

初期・中期・後期。

全てのマイナートラブル…。

 

見事にぜーんぶ引っ掛かってるぜっ

 

ヽ(;´ω`)ノ

 

後期としては、

・後期つわり

・坐骨神経痛

・むずむず脚症候群

・尋常じゃない身体の浮腫み

・尋常じゃない胃の圧迫

・凄まじい尿意

・精神的な不安

 

無理に動くとお腹が張るので、

できるだけ遠出は避けてます。

 

鈍感な人は↑これら気付かないみたいよ。

私、どんだけ神経質?敏感?

いや、鈍感な人って失礼ですね汗

でもドーンと構えてる様な…

これって何?

気のせいかな…ポリポリ

って感覚の人の方が、

つわりも気づかないとか。

だから若いうちに産んでおけ!

ってそういう事なのかなと。

いや、若い人が鈍感って言ってる訳じゃないよ。

 

おっちょ 汗

 

私みたいに長年生きてると、

「あっ!キタ!

これはむずむず脚症候群!」

「あっ!キタ!

これは完璧な血流の悪さによる浮腫み!」

とかすぐ分かってしまうの汗1

びんかーーんびりびり23

 

 

前回ブログに書いた入院準備品。

里帰りは1カ月先だけど、

その間に何かあったら怖いので、

陣痛用と入院用に分けることにしました。

里帰り前に陣痛とか来たらどうしたらいいんだろう。

考えただけで不安。

で、とりあえず陣痛用バッグは作っておこうと。

 

そんな感じです。

ではまた近々。

 

 

ほなの(*゜▽゜ノノ゛☆