ゆっくりと♪(ちと長め) | Smile*blog

Smile*blog

ワンオペ育児で時短ワーママ☺︎* そしてとにかく多趣味な雑多ブログ。

勉強が捗らない。

 

夏のせいにしていいですか?

・°・(ノД`)・°・

 

福祉系の勉強は凄く為になりますが、

3分の1は法律のお話で…

どうやって頭に詰め込めばよいのか。

 

仕事から帰宅して20時半頃からお勉強ですが、

目を瞑るとアウトです。

( ゚д゚)ハッ!

と気づくと0時前とか…

翌日も仕事なのにアカンやつです。

 

何か最近そのパターンで、

夏は無理してはダメですね。

だから?夏休みとかあるんですもん。

早く来い夏休みすいか

 

 

↑SさんからGODIVAのチョコ頂いたプレゼント

で、その日に素敵なリネンのスカート購入して。

スカート購入するとか何年振り。笑

私は基本的に試着しない派。

(お店時代は試着ススメていた。笑)

自宅で着てみるとジャストサイズpnish

一目惚れした洋服って買うべき♡

 

 

↑で、最近よく地震を感じたので、

何故か急に思い立ち防災チェック。笑

いやいや笑いごとではありません。

この長年愛用していたグレゴリー。

いざとなったらこれで逃げます。

 

 

↑そしてみっこ姉さんから届いたまりめっこ

お手紙と共にmail**

いつもホンマにありがとう!

女子力アップキラキラ

(ちなみに…

女子力アップっていう言葉が嫌い、

っていう人が苦手です。)

 

 

↑で、携帯の待受けを変えてみたり。

↑にすると願いが叶うらしいよ。笑

キキララ可愛いkiki*lala*

 

ウダウダと流してすみません。笑

そんなこんなで夏はゆっくりが一番。

やりたいことや、好きなこと、

いろんなことを考えたり、思ったり、

この夏はそんな夏にしたい。

 

私は秋~冬に掛けて、

ある計画を立てていて、

その準備にも入ります。

 

何をやるかは楽しみにしてて下さいハート

 

(あっ、通販の方は、

決済がしやすく、

個人情報の取扱いが守られている、

フリマアプリ系に移行する予定です。

沢山アクセスありがとうございます。

アクセスだけはあります。笑)

 

そんなこんなで、

また来週にでも。

 

 

ほなの(*゜▽゜ノノ゛☆