大好きだった洋服 | Smile*blog

Smile*blog

ワンオペ育児で時短ワーママ☺︎* そしてとにかく多趣味な雑多ブログ。

こんにちはぁ。

 

前回のブログを書いた翌日に、

残虐な事件が起きてビックリ。

障害福祉の授業真っ只中。

どのニュースを見ても、

沢山記事を読んでもモヤモヤして…

腑に落ちない自分がいます。

で、またこのことは障害福祉②のテストが合格したら、

(まだ合格しておらず汗

書こうと思います。

 

でーーー

 

大好きだった洋服の話。

20年間着た洋服がありまして、

大切に大切にしてたんだけど、

襟元が「それアカンやろー」状態。

何度も捨てようと思ってて、

でも捨てることが出来なく泣

思い悩んだ結果……

 

 

裁断やーscissors*

もちろんタグも。

 

18歳の時、学校帰りによく寄っていたお店。

梅田にあったOctopus Army洋服(紫)

古着も売っていてメンズ中心のお店。

その頃の私はROCK少女でしたので、

兎にも角にもカッコよいのが一番!

店構えも店員さんもお洒落で、

憧れの詰まったお店でした。

バイトして一生懸命貯めたお金で買った、

オリジナルのハート柄のシャツ。

これメンズものなんだけど、

私の為のシャツだ!

って勘違いするぐらいで。

でも着ていて周りからもよく褒められたキラキラ

 

裁断した部分は自分で何か作ろう。

ポーチかブックカバーかBAGかな…

 

ハート柄シャツよ今までありがとう<<ハート>>

大好きでした!!

 

そんなこんなでまた週末にでも…

 

 

ほなの(*゜▽゜ノノ゛☆