カポタスト | 童話作家になればよかった

童話作家になればよかった

子供を連れて行った自然観察会に自らがハマり、
散歩ついでに始めた「自然観察写真」の紹介を中心に、
日頃感じたよしなし事を、きままに書きます。

 今朝方、2時40分まで
「今夜も生でさだまさし~沖縄」を見ていたが
「しあわせについて」のKey C はないだろう。と
 画面に向かって、突っ込む虚しさ・・・

オリジナルは Eでしょ、
で、普段ライブは3カポC(E♭)だったじゃないですか、
いくら深夜1時過ぎとはいえ、
う~ん!?
まさか、小松さんがいないので、
カポ付け忘れたとか!?
別の歌に聴こえるもんなぁ
 Keyも含めて作曲って、どっかで聞いた事があるんだけど、

 すいません、生意気言いました。



Shubb S1(クロム/Deluxe カポ)
Shubb

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ