赤より紅い、その夢を‥ | SOUND HOLIC / SWING HOLIC

SOUND HOLIC / SWING HOLIC

映像音楽エンターテイメント創作集団"SOUND HOLIC"、JAZZ集団"SWING HOLIC"、首謀者のブログ&ニュース。東方プロジェクトBGMアレンジ、着メロ制作、映像制作等、やってます☆

皆さま、大変 ご無沙汰ぶりでございます!


すっかり、冬も真っ只中、

朝晩はマジ容赦ない冷え込みに、

冬の本気っぷりを感じざるを得ない、今日この頃です。


さてはて、そんなわけでですね、

唐突ながら、「MEGA PEER -メガピア- 」 お疲れ様でしたー☆


えぇ、まぁ いつの話だよ‥って、

すっかり 思ひ出と化した感もありますが、

今回も大盛り上がりの、アツい祭りでした!


参加された皆さん、ありがとうございましたー m(_ _)m

楽しんで頂けましたでしょうか‥!?


一体このムーブメント、どこまでいくのか、、

予想だにしなかった盛り上がりとなっておりますが、

また次の機会?にも ぜひぜひ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そしてそして、次はっ‥、


アニメソングDelight episode.7th
2008年12月21日(日) 東心斎橋studio Candy

開場 13:00 / 開演 13:15 / 終演 20:00
前売 \3,000- / 当日 \4,000- (ドリンク代 別途500円)


*前売りチケットの購入方法 (一人最大7枚まで)
  1221anidera@gr-record.com に 郵便番号/住所/氏名/購入枚数

  を明記の上、メールを送信して下さい。


  ドメイン指定受信をご利用の方は 「gr-record.com」
  を指定受信設定してください。

  その後、メールにて 詳細が返信されます。


  [Special Guest]
  遠藤正明


  [Guest]
  SOUND HOLIC

  Silver Forest


⇒[オフィシャルブログ ]

⇒[mixiコミュニティ ]


*入場はチケットに記載されている整理番号順になります。
  その他 詳細は上記オフィシャルブログより ご確認ください。

  出演者/サークルへのお問い合わせには お答えできません m(_ _)m



というわけで、大阪に行って参ります ノシ


関西の皆さん、お手柔らかにお願いします♪

一応 関西弁(正確には神戸弁)は ネイティブですw

気軽に馴れ馴れしく 話しかけてやってください (´∀`)


ま、土地勘もなく、朝 辿りつけるのかだけが 心配ですががが‥;;;

当日は、お馴染みの Silver Forest さん、

そして、ビッグゲストの遠藤正明 さん と楽しみもいっぱいで、

観光も兼ねて、楽しんでいこーと思ってます!


内容は ほとんど歌モノですが、、けっこう新曲をやる‥かも!?

知らない曲でも、ガンガン ノって頂ければと!


時期的にも ちょうどいいってことで、

新作から、いち早く やっちゃおうかと企んでおりますw



‥そう、、「新作」と言えば‥。


SOUND HOLIC / SWING HOLIC-081207


コミックマーケット75

2008年12月28日(日)~30日(火) 東京ビッグサイト


年末恒例のあのデカい祭り!

今年も参戦致しますー☆


スペース : 2日目 29日(月) 西2ホール あ-44b


よろしくお願い致します!


お隣は またまたシルフォレ さん~。

やたらと縁があるねw

シルフォレ待機列に押しつぶされないようにオラ ガンバル ( ̄▽ ̄)


今年は、大晦日開催ではないとゆーことで、

すべてをやりきってから、

ゆるりと年末年始を満喫できそうな、そんな開放感を夢見て、

頑張って 作ります!(ぇ


過去作なんかも 並べようかなと♭


まぁ そんなわけなので、詳細は次週!?

てな感じで、公式更新を待って頂ければと‥ m(_ _)m



‥今、

ところで公式って機能してんの‥?

って思ったあなた!


確かに死んでいる‥、

いや! 死に瀕している!(何


もう正直めんどくs‥いやいや!

必ず不死鳥のように蘇り、ヴォルケイノするので

生温かい目で見つめながら、待っててくださ (;´Д`)ノ


近日、リニューアル!(予定‥



とりあえず こんなところでしょうか‥。


ではでは、皆さん、

風邪など気をつけて、今年最後の瞬間に向けて、

突っ走りましょうー!