ハロウィーンってば‥ | SOUND HOLIC / SWING HOLIC

SOUND HOLIC / SWING HOLIC

映像音楽エンターテイメント創作集団"SOUND HOLIC"、JAZZ集団"SWING HOLIC"、首謀者のブログ&ニュース。東方プロジェクトBGMアレンジ、着メロ制作、映像制作等、やってます☆

最近 猛プッシュされてる感がありますが、

果たして 定着しているのでしょうか‥。


まぁ かぼちゃのお化け、かわいいですよね。

僕はどっちかてーと、

"Helloween"っていう ジャーマンメタルバンドが好きでした。

地獄の"Hell"と かかってるんですねー。 うん、ダジャレ。


‥メタルだぜ。

Trick or Treat! (#`ε´#)凸


そんなわけで‥、

さんざん遅ればせながら、M3-2008秋、お疲れ様でした!

なんだか年々 盛り上がってるみたいで 勢いありますねー☆


映像上映スペースが 申し訳程度になってきたのは

寂しい気もしますが、

何はともあれ、今年も無事 終了ということで、

参加者、運営の皆さま、お疲れ様でしたー (´∀`)


0810243


VOL.02 / SWING HOLIC


ぜひ リラックスして 楽しんで頂けたらと思います!


ゲット出来なかった方も、各SHOP店頭/通販にて

委託開始しておりますので、よろしければ是非☆



そんなわけで・・、

以下 告知いろいろ、人生いろいろ‥。


081010


まずはこちらっ!


同人音楽総合ライブイベント
MEGA PEER -メガピア-
2008年11月15日(土) OPEN 13:00 / START 14:00


その他 詳しい情報は公式にて 順次お知らせとなりますが、

とりあえず、チケット情報が出ました!


ローソンチケット 様にて 10月26日(日) AM10:00 より発売開始
¥3,000- (ドリンク代 別途500円)
※完全前売り制。一回の予約で最大2枚まで。


PCまたはモバイルから購入する場合、

事前に会員登録が必要になります。ご注意下さいませ!

Lコード : 73221


そんなわけで、いよいよ近づいて参りましたね!

今回は ワンフロアな分、多少なりとも空間に余裕があるはずですー。

グレイズ上等の無理な前進は どうか自重して頂いて、

皆で事故なく 楽しく盛り上がれればと思います!



そしてこちらっ!


0810242 081024


こちらも告知が遅れてしまいましたが‥、


3キャリア対応 着うた/着うたフル 携帯サイト

アニメうた王国↑


にて、SOUND HOLIC / SWING HOLIC 楽曲の配信を

開始して頂いております!


現在、一部 楽曲のみでございますが、

今後も更新されると思いますので、どうぞお楽しみに☆


*こちらのサイトはZUN様と正式にご契約されております。



さらにこちらっ!


アニメソングDelight episode.7th
2008年12月21日(日) 東心斎橋studio Candy

開場 13:00 / 開演 13:15 / 終演 20:00
前売 \3,000- / 当日 \4,000- (ドリンク代 別途500円)


*前売りチケットの購入方法 (一人最大7枚まで)
1 : 11月16日の 「アニメソングDelight episode.6th」 にて購入
2 : 専用メールアドレスにて受付 (詳細は公式にて)


[Special Guest]
遠藤正明


[Guest]
SOUND HOLIC

Silver Forest


⇒[オフィシャルブログ ]


その他 詳細は上記オフィシャルにてご確認ください。

出演者/サークルへのお問い合わせには お答えできません m(_ _)m


大阪は 「アメリカ村」に乗り込みます!

そうです、大阪なのです!

参加のご検討を頂ける際には、場所を要確認っです;;;

そして、関西の方は、この機会にぜひっ!


奇遇にも シルフォレさんと ご一緒です☆

そして スペシャルゲストには スーパーパワフルボイスの

遠藤正明さんが いらっしゃいますと!


うぉぉ、ガ、ガオガイガーー Σ(゚д゚;)

これは‥ 凄いものが見れそうです‥。



そんなわけで‥、

今夜もそろそろお開きということで‥、

いろいろとありますが、どうぞよろしくお願いします!


ではでは、

Happy Halloween!