ポートランドは秋から長い雨の時期がずっと続きますが、いつもなら5月にはほぼ雨は終わりだけど、、、

今年は長引いてる。

 

昨日は久しぶりに朝からいいお天気だったので、お弁当を作ってローズガーデンで食べよう!と思い、Ladd Circle Park & Rose へ。

 

しかし、、 バラはまだ咲いておらず!!

 

image

 

でもね、この周りの家も可愛くて、とにかくキラキラと緑が輝いてていい気分だった♪

来月また来てみよっと!

 

そして空を見上げると

 

image

大きな日輪!!

 

この後、ここからすぐ近い Honey latte cafe へ。

21日にここでライブするので下見を兼ねて♪

広ーいカフェ!

 

image

 

ここでの食べ物はほとんどビーガン、ベジタリアンみたい。

ビーガンチョコレートケーキというの食べてみた。

特別美味しいわけでもなかったが。。。 

 

image

 

カフェを出た時の空はこんな風に変わってた!

 

image

 

 

夜はこちらWhite Eagle Saloonでライブした♪

image

 

 

ポートランドのローカルバンド番組、ラジオのパーソナリティのUncle Scottyもまた来てくれた♪

最近、よく私たちバンドの曲ラジオでかけてくれてる。ありがたい💛

 

image

 

 

 

:::::::

 

私のバンドの5月の残りのスケジュールです。

5/6 @eastsidebarandgrillpdx (82nd, Pho Oregonの隣)

5/13 はHouse Show。ご興味ある方は連絡してね。

5/14 @eastsidebarandgrillpdx

 

5/21 Honey latte Cafe  1033 SE Main St, Portland

5/28 @nofunportland 1709 SE Hawthorne Blvd

Most shows $10 at door.

 

 

まだ沢山ファンがいるわけでもなく、地道に活動してるバンドです。

ポートランド近郊にお住まいの方、ぜひ応援してね💛

 

良かったら私のインスタフォローしてね!