マウントシャスタに二泊三日で行ってきました。

ポートランドよりも暖かいという、いいお天気に恵まれ、優しいエネルギーをもらってきた感じ💛

 

だけどこの旅の前日には大事件が起きていました。

 

 

10日ほど前から、この日にシャスタに行きたい、行ける! と私の中では思っていたのだけど、

 

旦那の休みがやっと取れ、行ける事が決まったのが旅の予定の二日前の土曜日。

 

そしてその土曜日の夜はバンドのライブがあったんだけど、

飲みすぎの旦那に私が怒ってビールをぶっかけた(笑)ら、

彼も怒って

「もう終わりだー! シャスタもナシだ!!」 とキレた!

 

まぁ それは何とか取り直した、、、が。

 

 

そしてその翌日、仕事中の旦那からテキストが

 

「事故にあった。ごめん。明日のシャスタは行けない」

 

と。

ビックリしてやっと電話が繋がると、パトカーや消防車の音が聞こえる。

胸がドキドキしてきた。

 

車は大破だけど、体は大丈夫だと言う。

 

詳細は分からないけど、電話を切ってから 最善になりますようにとサウンドヒーリングを始めた。

 

 大丈夫! シャスタにも行ける

 

と思えた。 (いつものようにハイヤーに聴くと、そう出るし)

 

 

その夜、彼が無事帰ってきた。

 

事故直後はショックと体の痛みで(あまりの痛みに道路に倒れていいる彼に対し、衝突事故の相手が怒鳴りちらしてた)もう全てダメだと思ったけれど、

その後だんだん精神的に落ち着き、痛みも和らいで、

 

「レンタカーしてシャスタに行ける!」

 

という想いに変わり、レンタカーをして帰ってきたのだ。

 

でも憔悴しきって家に着いたら、急にまた激しい痛みが襲い、ご飯も食べる事が出来ずにそのままベッドに。

 

痛さに悶えている彼をヒーリングしながら、最善に導かれるから大丈夫。

 

と確信と喜びにもなった私であった。

 

(ここまで思えるようになったのには、もう一つこの夜に起きた事にも繋がっている。またその事はお話できるかな♪)

翌日は、痛みも和らぎ、無事シャスタに行けたのでしたー!

 

彼の激痛の順番が違っていたら、前日にレンタカーをして家に帰って来れなかったはず。

 

とにかく最善に導かれた事に感謝でいっぱい💛

 

またシャスタのお話は書いてくね!

 

 

 

シャスタシティパークにいる龍、、、じゃなくて恐竜には行く度に乗って写真を撮ってる♪

そういえば、このブログのプロフィール写真もだ!

 

image

 

 

そしてなんと明日は Dinosaur Jr のコンサートに行く!!

(恐竜繋がり💛)

 

 

ダイナソーJr、知らない人も多いと思うけど(私も知らなかった)、オルタナティブロックの大御所。

ナント、来月にはダイナソーJr.の映画、日本でも公開されるらしい。

 

実はこのバンドのJは、スピリチュアルな方で、以前ひょんなとこで個人的にお会いしてるんだ~

 

 

 

☆ヒーリングをやる事も導かれていると感じつつある私。。。☆