夏にサウンドヒーリングを週一で受けて下さった方、あれからどうしてるかな~? とふと考えてたら、

その夜、「遅くなりましたが、感想を送ります 」 ってメールがきてビックリ!

ご紹介させて頂きますね♪

 

;:::::::::::::

 

ハナさんのヒーリングは見た目の印象とは違ってとてもパワフル。

最初の3回は結構苦しそうに険しい表情だったり咳が出ていたのだけれど、私の中に溜まってる手放すべきものが浄化されてる感じがしました。

手が暖かくなったり頭の上の方がビリビリしたり。

 

その後4回目の時は最初の3回とは違って笑顔にもなってたし、浄化された自分の中にこれから必要な、いいエネルギーを入れてもらったって感じのセッションでした。

 

自分でもヒーリングを習ったり他の人にやってもらった事もあって、私が変化をすぐ感じるのは味で、セッション前と後に同じコップの水を飲んでも味が全然違う時はヒーリングが全身に起きた証拠。

毎回水の味が違ったしセッション後に送ってもらった録音を聞いてた後でもコーヒーの味が全然違ってびっくりでした。

 

セッションは夏でもう秋に入ってしまったけど、

夏の頃の心配事やイライラが無くなってるのを実感してます。

 

1回でも変わると思うけど、4回やってもらったので元の状態に戻りにくくなってるような気がします。

 

:::::::::::

 

心配事やイライラが無くなってきた、って嬉しいです♪

それに、彼女凄いのは、ヒーリングが起きた時には味覚に変化があってわかる! って、なんか面白い~

 

あと、彼女もおっしゃるように、1回だけより何回か続ける事で、徐々に浸透して定着していく感じがしていい。 ってよく言われます。

 

 

私のヒーリング、シャーマンとか巫女さんみたい、、ともよく言われます。