この前のライブでの出来事。
 
私のドラムをセッティングして、サウンドチェックして、、
最初のバンドが演奏を始め、次が私たちの番、、、
って時になって急にギタリスト(旦那)が具合が悪くなって動けなくなった!
 
さっきまで全く元気ではしゃいでたのに、どういう事? 
、、、とにかく私はヒーリングを送り、、そして、いつもは持ち歩いてない小さい水晶のエンジェルさんをその日は持っていたので、彼を守ってくれるようお願いして、旦那に渡した。
彼はエンジェルさんをしっかり握りしめていた。
 
そしたら40分程のち、私たちの番になったら急に元気になって、またいつもの冗談トーク交えて、楽しい演奏が出来た!
 
彼は、エンジェルに助けられたー!! と何度も言っていた。
 
(私だっていっぱいヒーリング送ったんだよ~と言いたかったが(笑)
 
因みに、エンジェルとか、スピリチュアルな事は以前は全く信じない人だったけど、私といるうちに、今はオカシな、不思議な事も普通に起こるものだと信じるようになった彼。
 
その夜、私もエンジェルさんにお礼をして、写真を撮ってみたら、、、
 
因みに、私はこういう風に手に持って、

 

ベッドで暗くして寝る前にフラッシュつけて撮ったら、、

何だか宇宙人みたいな目がある~♪

 

彼が具合が悪くなった時、私はきっとすぐ治る、大丈夫! と思ってたけど、

ベーシストはこういう時だから(コロナかもと思ったらしい)、ライブ諦めて帰った方がいいと言ったり、旦那もどうしよー!とかなり心は焦ってたらしい。

 

何だか試されていたような(?)出来事でした。

 

 

この写真は知らないお客さんが撮ってくれた~

 

 

じゃあ、また。