もののけ姫で素晴らしいお声を届けて下さった 米良美一さん。

 

幼少の頃から難病を患っておられ、42歳の時にはクモ膜下出血で倒れたそうです。

その後復帰され、ご病気と闘いながらも精力的にご活躍されていらっしゃるそう。

本当に大変だっと思いますが、、素晴らしいです。

いつか生で歌声聞いてみたい!

 

私の母も70歳でクモ膜下出血で手術しました。

頭にドリルで大きな穴を開けての手術だったそうです。

病院に駆け付けた時の手術後の小さくなった母の姿が忘れられない。

 

幸いにもその後、後遺症はほとんどなく良かった。

でも今は年で少々ボケもあり、遠かった耳は更に遠く。。 

電話での話はちゃんとは出来ない。

 

電話する度に、「いつ会えるかなぁ。」 って言う母。

 

ああ、書いててまた涙が。。。

まだまだ元気でいてて欲しいよ。

 

 

米良さんには到底及びませんが、もののけ姫歌ってみた。




 

あさってのライブではこういう歌は歌わないけど、、、

ドラム叩きながら吠える?私も見に来てね~😁

 

じゃあ、また♪

 

 

 

こちらもピンときたら是非💛