今ここ にいる事が大事って分かっているけど(ホントはちゃんと分かっていないからか?)

忘れちゃってる事が多い。

 

もっと日常でやっていることに意識して いまここ を感じる時間を多くもとう。

 

Kuさんのブログ、これとこの前のと合わせて、ぜひ♪

痛みにも いまここ ってちょっと新鮮。

 

 

私ね、外を歩いてるときって結構いまここ感じてることしてる。

清々しい空を感じて、、

木の優しさを感じて、、

 

一歩一歩、足を踏めしめて歩いてる私。

ああ、この私の足が、この地球と、地底のすごいエネルギーと繋がって、更に大きなエネルギーを感じられて歩いてる。。。

とか思ったり、、、 あれ、でもここまでいくと いまここ とまた少し違うのかな(笑)

 

 

とにかく いまここ にいつもいると、過去や未来に行って何とかしようとしなくても、過去や未来すらも癒す事が出来ちゃうんだね。

 

あ、でも癒す って言うのもヘンな言い方にも思える。。。

 

 

Kuさん いつも大切な事、思い出させて下さってありがとうございます!

 

 

 

今ここにいて、ヒーリングやります!