昨夜のライブはバーではなく、ちょっと不思議な場所だった。
元々は教会だった所を今はレンタルスペースとしているらしい。
 
だから自分たちでPAを持ち込んで全てセッティング。
と言っても他のバンドが全部持ってきてくれたので、私たち87は運ぶの手伝ったくらい。
 
昨日はカメラマンの友人が写真を撮ってくれたので、、
 
ライブ前、Parick(ギター&ボーカル)と
image
 
Patrick!

 

ベーシストのDave!

image

実は彼の為に作った 「My Name is DAVE!!!」 という歌が、面白い歌で結構人気!

今夜も地元のラジオでかけてくれるんだ。

 

Hana!(笑)

image

 

image

カメラマンのClydeがステージ横から撮ってくれた。

で、昨日は私の周りをこのように透明の枠を設置してあったために、観客が見づらかった~

 

image

 

最後のバンドのこのドラムのお兄ちゃんが持ってきたこの透明の枠(、、わく? ついたてみたいなの) 私、始め 何これ? コロナ対策?と思ったのだけど、音に拘っての事だった。

私はない方がよかったなぁ。

image

この若いおにーちゃんたち、凄い技術で上手かったー!!

音楽の傾向はかなーりハードで私の趣味とは違うけどもね。

 

 

バンドメンバー

 

 

次回のライブは10/8(金)、 こちらのBARです! 

image

 

ポートランドにお住まいの方、是非よろしく💛

 

 

 

昨日は朝から、 「水に触れたい」 と思っていて(滝か、川か、、)

セントジョーンズの橋の下の公園を通って、川に行き、しばし足を浸けた。

あ~スッキリ!

 

 

ライブ前の腹ごしらえは StormBreaker Brewing St.Johns で。

ハードコンブ茶(アルコール入りのコンブ茶)

私はフムスプレート。

 

じゃあ、またね。
 
 
ちなみに私のバンドの音楽とは全く異なります(笑)