5年前の今頃はイギリスのグラストンベリーを訪れていた。

穴口恵子さん、イギリスの著名なサイキッカー、トレイシーアッシュさんのツアーだった。

 

その頃、私は乳癌を告知されて、何とかしたいと思っていた時でもあった。

 

グラストンベリーのトーの丘のすぐ近くのB&Bに泊まり、朝は早起きして私は毎朝この

塔まで登った。

(なぜに横向き?)

 

ある日はみんなで塔まで登った時、トレイシーと私だけが早く下って来て、すごい寒かったので、彼女の車の中で二人でいた。 

私は突然手が勝手に動いて絵を描いたり、ピアノの前に座ると曲が出来ちゃう事がある とか話したら、彼女の娘さんもそんな風にして音楽を創る って言ってた。

 

その時のルームメイトは、トレシーが近くにいるだけで、緊張して胸がドキドキする なんて言ってた。(私はちと鈍感)

うん、彼女、凄い方ですが、、、気さくで美しくて、いい方💛

 

 

グラストンベリーは毎年(コロナ前) 大きなミュージックフェスがあるので、次回来るときには私のバンドで音楽祭に出る! なんて私、夢宣言もしてたっけ。

 

これはチャリスの井戸

ここの庭園も素晴らしい~

 

アーサー王の墓

ここの広場でみんなで輪になって、私はちょっとしたボイスレッスンをみんなにした。

体も全部を使って声を出すやり方とか。。

、、、なんでそういう事になったのか覚えてないんだけどね♪

 

 

とにかく、グラストンべりー、とってものどかで澄んだ、素晴らしい所。

小さな街もお花があちこちに飾られたり、とても可愛い街。

お気に入りの場所なので、また近いうちに行きたいな。

 

そして秋分の日に訪れたのがストーンヘンジ

 

こんなに巨大な石を積み上げる って、、、やっぱり宇宙人のシワザだね🤩

 

 

じゃあ、また。

 

Hana

 

オリジナルヒーリング、やってます💛