今週の土曜日、ライブするから来て~!
 
、、、と言ったところで、私こっちに知り合いほとんどいないんだ~💦
 
もしも私のブログを見て下さってるポートランドお住まいの方がいらしたら、、、!!
という事で一応フライヤーを載せとくー♪
 
(来てくれそうな方いたらお気軽にご連絡下さいね)
 

 

こっちは来月の8日ね~♪

 

この私、ちょっと前のだけど。。。

 

 

中秋の名月、大きくて美しかったね~

昨日は一人、夜散歩に出かけ、思いっきりお月さまのエネルギーを吸い込みました💛

 

今日は明日の秋分の日に備え? 家中の掃除、あちこち水拭きもして。。。

 

そして何故か、アン・ルイスの 「ああ無情」 が歌いたくなり熱唱。

実は昔、アンさんのバンドのメンバーとちょっとお友達で思い出してね。

続きは宜しければインスタでみてね

 

 

では ドンドンエネルギーが上昇しているというこの時期、

お元気にお楽しみ下さいませね💛

 

私はここのところ、夜なかなか寝付けませ~ん。

 

じゃあ、また。

 

 

こちらもよろしく♪