旦那曰く、アメリカ人の好きな食べ物三つ上げるとしたら、
 
1,ピザ
2,チキンウィング
3,メキシカン料理
 
まぁ、これは彼の好みもあるだろうけど、、、
私は特別 スキというわけでないけど。
 
少し前に久しぶりにピザが食べたくなった。
それもアメリカンのじゃなくて、イタリアンの!
 
こちら、イタリアンピザで人気の Pizzeria Otto (Sandy Bld)
image
 
私はこのモチっとしたピザを食べて思ってしまった!
 
ああ、これこれ、日本のピザだ~💛
 
日本(東京)では美味しいイタリアンのお店が沢山あって、気軽に食べれるもんねー
 
 
外食するとき、私はアジアン系のものが食べたくなるのだけど、、昨日は違う感じにしたかったので、、、
 
チキンウィングの大人気店、Fire on the  Mountain
 
ここはブリュワリーでもあるし、ウイングにはビール! なのだろうけど、ちょっと肌寒く、私はやはり赤ワイン
 

赤ワイン、一種類しかないのに、チョイスがピノノアールってとこが、オレゴンらしい!

それも缶で。 私は最近アルコールめっきり弱くなったので、一度にこの半分くらいだけ。

 

バッファローウイング、何でアメリカ人はこんなにもソースをかけるの! って未だに思う。

 

手前のはケイジャンチキンサンドイッチ。

シナモン、クローブがよく効いたスパイスソースがパンにもよく染みてた。

 

実は旦那の向こう側の席の男の子が可愛くて、二人で「ナイナイバー」 とかずっとやってて癒された~💛

 

 

 

じゃあ、また~

 

 

🌸ヒーリング、やってます♪

遠隔サウンドヒーリングはこちら