凄いイイ事が起こればいいなー! 

こんな風になればいいな!よし!なるぞー!

 

とか思う事もあれば、 

まぁ、何とかなく平和で、歩みもゆっくりだけど、それでいいじゃないかと思ったりもする。

 

Kuさんのブログ読んで、うん、うん と思ってる私💛

 

旦那に言われたり、されたりした事で以前は頭にきたり悲しくなってたけど

今は

同じ事あっても、ほとんど左右されない私になれてる!

 

何だか、静か~~

 

私は元々、感情の起伏は激しいほうではないんだけどね。

昔は、こんな私ってどうなんだ?  と思う事もあったけど。

 

 

ポートランドは久しぶりの雨。

雨の中を歩きたい気分になって外へ。

雨で街も私も浄化だね~

 

雨に濡れて、更にセクシーなバラ!

image

 

近所の庭にウサギが (野生のウサギ)

image

 

ウサギは幸せを運ぶ とか聞いたので、

いつも見つけた時には Happy な気分になれる💛

 

 

 

ピンときたら私のヒーリング宜しく~

遠隔サウンドヒーリング、詳しくはこちら