ライオンズゲートで宇宙のエネルギーが降り注いでいる今。

8日がピークで明日の12日で一応ゲートは閉じるらしいですが、エネルギーは10月くらいまで

わりと強いそう。

 

今強いエネルギーの為に、好転反応が出てる人も多いみたい。

精神的、体調的な不安定は深刻ならず、次のジャンプするためのステップ。

またはエネルギー変化への対応のために起きてる~

と思っていいと思う。

 

私は以前には 眠い って書いたけど、結構眠れない日もある。

 

私は夜寝るときに 今日もありがとう と感謝をしてから、

頭の上から宇宙の光を入れるイメージをする。

 

そうすると、光が体に入ってきて、体がひゅるひゅる~ っと動く。

 

そのあと、何か エネルギー感じるな~

 

ってのが続くと なかなか寝付けない事がある。

 

そして、実はここ数日、

ライトボディ化現象

 

が起きてる(笑)

食べる量は変わらないけど、体重が減ってるの。

 

体調の変化は特になく、元気!

 

 

ちなみに今日は家を掃除機してから床やドア、あちこち水拭きしたら、更に気分も軽くなった!

 

ポートランドは今日気温が100℉まで上がるよー!

今93℉だけど、冷房なしでも結構ダイジョブ~

 

 

この写真は6月に行ったマウントシャスタに行った時のもの。
image

秘境 ハートレイク。

ここは標高高いし、ヒンヤリして、澄んだ空気💛

暑くなったら、ここに波動を合わせよう♪

 

 ※マウントシャスタ紀行も見てね~

 

 

 

🌸遠隔サウンドヒーリングのご案内はこちら🌸