インドのAkikoさんがYouTubeで音について話されていたのを聞いて嬉しくなった💛

 

 

 

あきこさんが宇宙を話したあとのお言葉♪

 

音、音の周波数で自分を解放する

 

今まで音の地球におろせなかった周波数に鍵がたくさんあるので、その高い周波数に触れていくこと

 

こういう音、エネルギー、宇宙語をおろせる人は自分でやっていく

 

私のサウンドヒーリングでは、クリスタルボール、クリスタルハープも鳴らすけど、結構メインの音は私の声です。

 

唸るような声や、歌うような声や 何を言ってるか分からない宇宙語。

 

私の宇宙語は皆さんがしゃべるような、なめらかなものではなく、

 

すごい力強かったり、お経のようだったり、シャーマンや巫女さんみたい とも言われる。

 

私は自分の宇宙語の意味をすぐに訳せないので、これでいいものか?と

色々な事が分かってしまう方に聞いたところ、

 

あなたは声で宇宙エネルギーをおろし、それは相手の方のチャクラに入り、癒していくので、特に訳す必要はない。

 

音は波動、エネルギーだから。

 

と言われ安心💛

 

 

私の音による癒し、ぜひお試し下さい!

 

🌸遠隔サウンドヒーリングはこちら🌸

   

 

 

今日のロナルド君

image

私がブログを書いてると足元に来て、くつろいでいる。

可愛いな~

 

私を癒してくれてありがとね💛