ハワイ島のカリンさんが私のセッションのご感想をご自身のブログにアップしてくれました💛

 

彼女、インドのあきこさん直伝のワイトワーカー講座や、ヒーリング&アカシックのモニターセッションをされてて、私もやってもらいました♪

 

お若いのに、セッションになると何だかすごくしっかりと落ち着いた雰囲気と話し方で、委ねたくなる感じです♪

私はちょっと鈍感なので、みんなみたいに繊細な感覚とかビジョンとかはないかも~ なんて話してたのですが、、、

 

気になる事について観てくれて、素敵なアドバイスにホッとしたり♪ 

ヒーリングでは体がぴくぴくしましたよ~

で、終わったあと、一人になってみると、やらなきゃと思いつつ、初めていなかった事を、サクサクとやってる自分がいました!

やる気、活力アップのサポートをもらいました!!

 

カリンちゃんのモニターセッションは今月末まで特別価格だよ💛

 

 

こちらはカリンちゃんがシェアしてくれた私のセッションのご感想

     ↓

::::::::::::

ポートランドのはなさんに ボイスレッスンを頼んでしていただきました。

 

もともと プロの歌手だったそうなので、とっても詳しいし 楽しかった〜✨✨

 

はなさんの気さくな性格で

すぐに タメ語になっていた私です

 

古謝美佐子さんの童神がすごーーく好きで 初めて聞いた時 号泣したのですが 

その歌を歌う練習とその前に声がでるよう ボイスレッスンをしました。

普段使わない筋肉を使うし 筋肉を動かすためにする変顔が可笑しくて笑ったり 

お腹から 声出せるように 改善のアドバイスもらいました💗

 

ボイトレと 彼女のオリジナルのヒーリングもしてもらいました

私が ヒーリングのセッションも提供しているし お家での作業もいろいろあって 浄化が足りなかったのか

わたしに必要な浄化を してくれて、

 

その時のはなさんは トランスで 古代の言葉みたいなのと 動きでのヒーリングをしてくれました。

ちょっと疲れ気味だったけど ヒーリングで元気が戻ってきましたお願いお願い

 

はなさん ありがとう💗

 

::::::::

 

ん? ボイスレッスン、、、? 

はい、そうです。

実はちょこっとモニターで初めてるとこです。

 

今までの歌の経験を生かして、、、プラス、自分を整える、ちょっとスピリチュアル的な要素も兼ねたボイスレッスンにしていきたいと思っています。

ご興味ある方、ご連絡下さいね。

 

 

🌸私の遠隔サウンドヒーリングは、こちらから🌸