一時クロワッサン作りにハマり、多い時は週三回作っていた。
クロワッサンは冷やしながら折り込むので、夏に作るのは向いてないけど、
急に冷めたいクロワッサンが食べたくなったので作った。
 
そう、私はクロワッサンを焼いたら冷やして、翌朝コーヒーと頂くのが大好き💛
 
image
輪切りに薄く切って食べるの。 至福の時💛
 
焼き立ても美味しいけど、冷えて美味しさがギュッと閉まった感じ?が好き!
クロワッサン買ったらお試しあれ~
 
毎朝飲むコーヒーは カップに半分以下。
コーヒー好きだけど、少しで満足。 
一日に 二~三回、飲むしね。
 
フラワーオブライフの木製コースターは先日マウントシャスタに行った時に購入したお気に入り♪
 
このコースターに置けば、飲み物も私も波動アップ爆  笑
 
クロワッサンのこの層を作るのが、見るのが、
     味わうのが好きだ~💛

 

これは、折り込みバターは粉の40%の量で!

 

 

 

🌸宜しければ私の遠隔ヒーリングで波動アップ💛も試してね🌸