金沢へ行ってきました☆ | シンギングボウルsoundhealer 明石露香のブログ

シンギングボウルsoundhealer 明石露香のブログ

シンギングボウルの深い音色で心も身体も元気になる・癒しサロン&スクール

もう12月ですね。

時の流れはどんどん早くなっているといいますが

本当に早いです。

 

11月14日、(パパさんの都合に合わせたら

満月(スーパームーン)の日でした)

金沢21世紀美術館へ来年の展示会場の下見へ行ってきました。

 

帰宅してから、シンギングボウルの講座やマンダラの講座、

寒くなり縮こまっている身体を皆さん伸ばしたいのもあり

ピルビスワークなども入り、

そしてWi-Fiの調子の悪さも手伝って、

またまたブログの更新が滞ってしまいました。

 

ごめんなさい、久しぶりのブログアップです。

 

 

モダンな金沢駅にビックリ。ガラスドーム。

 

金沢駅は世界で最も美しい駅に選出されているんですね。

知りませんでした。

 

 

少し時間があったので、兼六園まで足をのばし、

紅葉を楽しみました。

 

 

 

 

苔の緑と落ち葉の赤のコントラストが綺麗でした。

 

 

木漏れ日が美しい。

 

 

 

 

 

 

21世紀美術館の展示会場は思っていたより広く

パパと展示をああしよう、こうしようと

構想がふくらみ、来年の展覧会が

とても楽しみになりました。

 

美術館の前の神社の鳥居にハートが。

これはアート?いたずら?

 

今回は時間がなく、私の塗り絵が展示されていた

九谷焼き資料館には残念ながら立ち寄れませんでした。

 

先月の新月の日に金賞受賞のお知らせをいただき、

また先日の11月29日の新月の日に、

賞状と副賞の九谷焼きの招き猫が届きました。

 

本当にお月さまと仲良しなんです☆

 

 

福が招き猫さんと一緒に

たくさんやってきた気がしました❤︎

 

九谷焼きの可愛らしい招き猫。

 

 

金沢は歴史的な大切な伝統が

あちらこちらで受け継がれて残っていて

ゆったりと空気が流れていました。

 

 

 

ひがし茶屋の素敵なお蕎麦屋さん、蕎味 櫂。

お料理も美味しかったです。

 

古くて新しい落ち着いた素敵な街でした❤︎

 

 

✢フラワー・オブ・ライフMANDALA 公式サイト
http://floweroflife-mandala.com/

 

……………………………………………………………………………

 


Mariel サウンドヒーリングサロン これからの予定



✣12月3日 (土)ベジ料理教室
11時半~15時 参加費   5000円  満席

 

✣12月4日 (日)シンギングボウルサウンドヒーラー1DAY講座
10時~18時     34000円       

✣12月7日(水) Mariel style フラワーオブライフMANDALA ART 応用
10時半~14時半   参加費   3500円       

 

✣12月8日 (木)Mariel style フラワーオブライフMANDALA ART 

ファシリテーター養成講座
10時半~15時半     33000円      


✣12月13日(火)ベジ料理教室
11時半~15時 参加費   5000円 満席

✣12月17日 (土)ピルビスワーク
10時半~11時半  参加費  3500円  

✣12月23日 (金)ピルビスワーク
10時半~11時半 参加費   3500円  

 

✣12月27日 (火)ピルビスワーク
14時半~15時半   参加費   3500円      

 

✣12月27日 (火)明想会(瞑想)
16時半~17時半   参加費   1500円    



シンギングボウルサウンドヒーラー養成講座,
神聖幾何学マンダラを描こう!、

カウンセリング、瞑想など随時募集しております。

すべてマンツーマンでもお受けしていますので
お気軽にご相談ください。


お申し込み・お問い合わせ robikacoco@ezweb.ne.jp