人参の葉のかき揚げ | シンギングボウルsoundhealer 明石露香のブログ

シンギングボウルsoundhealer 明石露香のブログ

シンギングボウルの深い音色で心も身体も元気になる・癒しサロン&スクール

いつも美味しいお土産を持ってきてくれる友人が、
(元、料理学校の校長先生なので当然です)
かわいい人参とパンを持ってきてくれました。


葉っぱはチャーハンに入れても美味しそう。


人参の葉はかき揚げにして
自家製チリソースでいただきました。


サクサクです❤︎


自家製チリソース。甘すぎずサッパリしています。



実は、ウチのサロンで
ベジタイ料理の会を開催したときに
タイ料理研究家のはらかおりさんが
バナナのつぼみをかき揚げにして
チリソースをかけたものを作ってくださって、
それがとても美味しかったので、真似して作ってみました。


塩で食べるよりサッパリして
なかなかイケました。


今度ごぼうやセロリの葉でもやってみよう☆

FBにも写真をアップしたら
是非、料理教室でやってくださいとの
メッセージもいただき、
いつかベジ料理教室でもやろうかな?と思っています。


次回ベジ料理教室は2月1日(日曜日)を予定しています。
いつも告知する前に定員に達してしまうのですが、
この日は未だ若干余裕があります。

2月1日(日曜日)11時~15時 4800円
ベジ料理に興味のある方、是非ご参加ください☆
和食の予定です。



明日はクリスマスイブですね。

毎年、一緒に過ごす友人がいます。
近年は渋~くお蕎麦屋さんで静かなイブを過ごします。
穴場です(笑)

蕎麦通の友人に勧められた月島のお蕎麦屋さんに行きます。
とっても楽しみです🎵

皆さんも素敵なイブをお過ごしください☆

……………………………………………………………………………

Mariel サウンドヒーリングサロン これからの予定


✣1月14日(水)シンギングボウルサウンドヒーラー 応用講座
11時~16時 25000円 

シンギングボウルサウンドヒーラー養成講座は
上記日程以外にも随時募集しております。


✣1月18日(日)ピルビスワーク
10時30分~12時 3500円 

✣1月25日(日)シンギングボウル+クリパルヨガ
浄化と癒しのハーフデーリトリート
10時~15時 ヴィーガンカフェ アラスカのランチボックス付き 6000円
場所 中目黒 菅刈公園「和館」定員20名

✣2月1日(日)ベジ料理教室
11時~15時 4800円 定員7名 残2名

✣2月11日(水)ベジタイ料理+シンギングボウル演奏
11時~15時 6000円 定員7名 満席になりました。


✣2月17日(火)ベジ料理教室
11時~15時 4800円 定員7名 満席になりました。


古代神聖幾何学を描こう!WS、来年もやりま~す。