古代神聖幾何学を描こう!WS第2弾を開催しました。 | シンギングボウルsoundhealer 明石露香のブログ

シンギングボウルsoundhealer 明石露香のブログ

シンギングボウルの深い音色で心も身体も元気になる・癒しサロン&スクール

昨日は古代神聖幾何学フラワーオブライフを描こう!WS第2弾
を開催しました。

皆さんが描いているのを見ているだけで
ワクワクです。
どんな風に仕上がるんだろう~って。。。

前回は皆さんペンで描きましたが、
今回は皆さん色鉛筆で。


面白いですね。集まった皆さんで仕上がりの雰囲気も似るし
やっぱりご縁のある方達の集まりなんですね。








皆さん淡い感じの優しい雰囲気に仕上がりました。



波動のバランスも調整するといわれている
フラワーオブライフの図形は、
チャクラやオーラも調整するといわれています。

今、気がつきましたが、
明け方まで何枚も描いていても
不思議と肩こりしないのは
そのせいだったのか。。。と。



お茶とお菓子で楽しいおしゃべり。wacocoroさんの
人参の米粉シフォンをご用意しました。


出来上がったら、皆さんの作品を見ながら、
お茶とお菓子で楽しいおしゃべり。

来年も企画したいと思っております。
オリジナル、フラワーオブライフを描いてみませんか?
是非、ご参加ください❤︎


……………………………………………………………………………

Mariel サウンドヒーリングサロン これからの予定

✣12月15日(月)シンギングボウルサウンドヒーラー 応用講座
11時~16時 25000円 

✣12月16日(火)シンギングボウル  演奏、瞑想会講座
10時~

✣1月14日(水)シンギングボウルサウンドヒーラー 応用講座
11時~16時 25000円 

シンギングボウルサウンドヒーラー養成講座は
上記日程以外にも随時募集しております。

✣12月17日(水)神聖幾何学フラワーオブライフを描こうWS
絵心なくても大丈夫!楽しく描きましょう。
5500円 お茶お菓子付き 11時~15時


✣12月20日(土)ベジ料理教室
11時~15時 4800円 定員7名 満席

✣1月17日(土)ピルビスワーク
10時30分~12時 4800円 定員7名 満席

✣2月17日(火)ベジ料理教室
11時~15時 4800円 定員7名 残1名