神聖幾何学を描こう! | シンギングボウルsoundhealer 明石露香のブログ

シンギングボウルsoundhealer 明石露香のブログ

シンギングボウルの深い音色で心も身体も元気になる・癒しサロン&スクール

セッションの合間に描いてる神聖幾何学。

楽しくて仕方がない☆ 
気がつくと明け方まで描いてるときがあります。


『古代神聖幾何学を描こう!』WSに
先日参加してくださった方も
「これは危険ですね~ハマります!
また家から出なくなるかも。。。」
とおっしゃっていました。(笑)


全てフラワーオブライフの下絵からはじめますが
同じ物は1つとして出来上がりません。



1つとして同じものが出来あがらない。


そこも面白いなと思うのですが
光のあたり具合で
別の模様が浮き出て見えるのも面白いです。




思えば、私の神聖幾何学好きは昔からだったようで
ざっと見回しても鍋敷きやブックマーク、コースター。。。
いろいろあります。



ブックマーク。他にハワイで買ったものも神聖幾何学だった。


ホントはドイツのクリスマスオーナメント。
コースターとして使ってます。

いずれも神聖幾何学など知らない
スタイリスト時代に買ったもので、
昔から何故か惹かれて好きだったんですね。



鉄の鍋敷き。


神聖幾何学はマントラを可視化したもの。
見ていると落ち着きます。

12月17日、第2弾開催します!
一緒に描きませんか?
詳しくは

当日は下絵を用意しますのでどなたでも描けますよ~。
慣れたら、オリジナルの下絵にも挑戦してくださいね。


……………………………………………………………………………

Mariel サウンドヒーリングサロン これからの予定

✣12月15日(月)シンギングボウルサウンドヒーラー 応用講座
11時~16時 25000円 

✣12月16日(火)シンギングボウル  演奏、瞑想会講座
10時~

✣1月14日(水)シンギングボウルサウンドヒーラー 応用講座
11時~16時 25000円 

シンギングボウルサウンドヒーラー養成講座は
上記日程以外にも随時募集しております。

✣12月17日(水)神聖幾何学フラワーオブライフを描こうWS
絵心なくても大丈夫!楽しく描きましょう。
5500円 お茶お菓子付き 11時~15時


✣12月20日(土)ベジ料理教室
11時~15時 4800円 定員7名 満席