North Shore Goodiesのココナッツピーナツバター | シンギングボウルsoundhealer 明石露香のブログ

シンギングボウルsoundhealer 明石露香のブログ

シンギングボウルの深い音色で心も身体も元気になる・癒しサロン&スクール

一昨年のお正月のハワイ旅行で
ふらりと入ったノースショアの小さな雑貨屋さんで目にしたピーナツバター。

素朴な感じのパッケージに惹かれて買って帰った。

購入したところが雑貨屋さんだったので
そんなに期待していなかっただけに食べてみてびっくりした。

ココナッツの香りとやさしい甘み、しかも砂糖無添加でオーガニックだった。

原材料はココナッツとピーナッツのみ。信じられない。

もともとピーナツバターが大好きだったオーナーが
自分の求めるピーナツバターを作り出そうと試行錯誤を重ね
ハワイアンテイストのピーナツバターを作り出したらしい。

美味しくってあっという間に食べてしまった。

先日、我が家で唯一、ひとり景気のいい長男が(笑)
ハワイ旅行に行くというのでお土産にお願いした。

調べてみたら以前はファーマーズマーケットなどでしか購入できなかったのに
今は大ヒットしてワイキキでも購入できるようになっていた。


パッケージのシールがちょっと派手になって残念。
以前のモノクロの方が良かったなー。


North Shor Goodies

朝食が楽しみ~!


4月19日 シンギングボウル「春の癒しランチ会」
4月21日 シンギングボウル「習う会」 好評受付中!

お知らせ♥
マザー・ポーシャ個人セッション、2daysワークショップ共に
定員に達しました。
キャンセル待ちのご希望は承ります。
ありがとうございました。