祈りの歌 | シンギングボウルsoundhealer 明石露香のブログ

シンギングボウルsoundhealer 明石露香のブログ

シンギングボウルの深い音色で心も身体も元気になる・癒しサロン&スクール

うちから車で10分もかからない丘の上に
カフェギャラリー リンデンさんはあります。
http://www6.ocn.ne.jp/~linden

リンデンさんは私にとって不思議なところで
毎回こちらに来るといろいろな方と繋がります。

静かな緑豊かな環境の中、とても落ち着く空間で、
お食事もとっても美味しいそうです(私はお肉がたべられないのでお食事は
したことがないのです、ごめんなさい)

こちらで昨日akimuseさんのミニライブがありました。

リンデンさんのオーナーの近藤さんにakiさんの歌声は素晴らしいと聞いていたので
是非一度聴いてみたかったのです。

昨年の冬至の日、この日私は昨年ヨーロッパのレイラインのツアーで一緒になった
友人達に目黒パーシモンホールで行われた「マヤの預言を伝える」の
イベントに誘われていたのですが、
この日はセッションが入っていて行けませんでした。

このイベントでakimuseさんが祈りの歌を歌ったことを後で知り
聴きたかったなあとちょっぴり残念に思いました。

昨日は念願かなってakimuseさんのミニライブに出かけました。

akimuseさんはaki語という天から降りて来た癒しの言葉で歌います。

akiさんの歌が始まったとたん全身鳥肌がたち
私の遠い記憶の中の何かが揺り起こされた感じがしました。
魂に触れる歌でした…涙してしまいました。

アンコールはお客様から言葉をいただいて即興で歌ってくださるということで
私は「マリア」とリクエストしました。

akiさんの声がマリアの歌声になり、会場がハートで一杯になり
歌声はさらにどこまでもどこまでも広がって
地球も愛で包まれた感じがしました。すばらしかったです。

akiさん、素敵なひとときをありがとうございました。
シンギングボウルともホント合いそうですね、楽しみにしています。

akiさんはガラス絵作家としても活躍されています。
個展+ライブ 2/14~2/19  ギャラリーキッチン
是非akimuseさんの世界に触れてみてください。
akimuseホームページ http:www.aki21.com/