大雪! | シンギングボウルsoundhealer 明石露香のブログ

シンギングボウルsoundhealer 明石露香のブログ

シンギングボウルの深い音色で心も身体も元気になる・癒しサロン&スクール

大雪ですね~。

昨日とは打って変わって我が家のテラスも真っ白です。

横浜は午前中にはもう7~8センチは積もってました。

昨日の天気予報では今日は雨だったけど
今晩のおでんの材料買っておいて良かったー。


「雪で散歩行けなくてつまんないなー」ココ


こんな日は散歩をあきらめココとナッツもまったりです。



最近、家の中のあちこちに無造作に置いてあるクリスタルが
今までみたこともない光の虹や影を壁や窓に作り出しているのを見つけ
ハッとしたことが何度かありました。

もう何年もそこにあったのに気づかなかったなんてーと
そちらの方にも驚いてしまいましたが。

でもその光や影を見つけた時間にそのクリスタル達を毎日見ているのに
二度と現れてはくれないのです。

時間や外からの光や家の中の照明などの
絶妙なタイミングが作り出したものだったんですね。


最近は今までの生活がうそのようにのんびりと暮らしています。
そんな中で今だから気づいたこともたくさんあります。
そんな光や影もその中の一つ。

今日のような日は、時々は立ち止まってポケーっとして
普段見落としているものや、今しか気づけないことに出会うチャンス
かもしれない。


「今日は一日お昼寝~」ナッツ