この道40年近くになる私ですので、

カーディオの全盛期も、いろいろと経験してきた人間です。

 

 

1980年後半から2000年前半くらいまで、

華々しい時代でした。

 

パイオニア、アルパイン、クラリオンなどなど、

日本メーカーの勢いは凄まじいものがありました。

 

しかし時代とともに低迷し、今では数社しか残っておりません。

 

純粋に音だけに特化したメーカーは、片手にも及びません。

 

そして海外メーカーも、

変わりました。

 

自然の理でしょうか・・・

 

淘汰されていき、

ホンモノしか残ることができなくなってきたかもしれません。

 

今では、

アメリカのブランドは、ほとんど聞かなくなり、

ヨーロッパの老舗メーカーや新鋭メーカー、

そしてなんと共産国の新鋭メーカーの勢いが活発になってきました。

 

 

そんな著しく変わりゆく日々を歩んでおりますが、

 

人間はどうか?

と言うと、

なんら変わりません。

 

自動車社会も変わりませんし、

音楽文化も人間には不可欠なものです。

 

ということで、

新たなデモカーは、

 

三時代を歩んできた私にしか創れない音を創ってみたいと思います。

 

 

アナログ音が一番なのはわかっておりますが、

しかし今まで培ってきたデジタル機器の進化は計り知れません。

 

未だに、

 

昔のアナログ機器が良かったよなぁ~ 、

今のデジタル機器はなぁ~ 

 

とか、

耳にしますが、

 

そんなことはもうどうでもいいと思い、

前しか向かず、

一人でも多くの方が感動していただける音を頑張って創っていきます。

 

 

 

では、最後に新しいデモカーを・・・

 

  

納車は、7月末くらいになる予定です。

 

では、

また小出しで紹介していきますねぇ・・・^^;

 

 

 

 

おかげさまで7月の作業もすでに混みあってきております。よって、ご計画はお早めにお願い致します。

 

 

<7月のお休みの予定>

※4月から日曜日も2日ほど追加させていただきます。

 

▪7/3(水)お休み

▪7/7(日)お休み

▪7/10(水)お休み

▪7/19(金)お休み

▪7/21(日)お休み

▪7/24(水)お休み

▪7/31(水)お休み